SIEが伝える2023年に最も期待できるPS5向けゲーム23選 | ページ 2 | ゲヲログ2.0

SIEが伝える2023年に最も期待できるPS5向けゲーム23選



2.「Horizon Call of the Mountain」

2.に「Horizon Call of the Mountain」がチョイスされた。『なんだ?微妙にタイトル変わってん?( ゚д゚)』と思ったら、こいつPS VR2専用のタイトルなんですね。Horizonシリーズは西部開拓の新作ががっちりホールドして出ることで有名で期待が高まっているけど、そのVR版がでるっちゅうことです。しかしこの手のオープンワールドに近いゲームをこれだけのセンサーで感知してVRタイトルに称揚できるものかしら。そもそもPS VR2にはまったく興味がない&詳しくはないので、メカニズムがわからんのだけど…この手のゲームに似ているブツだと17-BITが手掛ける「Song in the Smoke」というタイトルがあって、それなり良作だしねぇ…どうなんでしょ?