SIEが伝える2023年に最も期待できるPS5向けゲーム23選 | ページ 4 | ゲヲログ2.0

SIEが伝える2023年に最も期待できるPS5向けゲーム23選



12.「Wild Hearts」

というわけで、12.「Wild Hearts」。これね、コーエーテクモのチーニン(TEAM NINJYA: 神ゲーデヴェロッピングとして国内外で名を馳せるクリエイター集団)とEAが手を組んで作ってくれるんだよね。んで、ゲーパスにもポーティングされる予定というわけで期待が高まっている新作。ゲームのシステムはモンハンだけど、奇をてらったあっち向いてホイのデザインではなくて、欧米人の解釈でモンハンライクゲーを作ったらどうなるかってところをJ-devと共同で考えてくれているようなので、そのあたりはかなり興味深い。ぶっ飛んだファンタジーのデザインとかメカニズムはあんまり使わない印象があるので、むしろモンハンにとっては(カプコンにとっては)脅威かなっては感じますね。俺も純ちゃんとゲーパスで遊ぶ予定です、期待大。