「FIFA」シリーズに絶望したあなたにオヌヌメできる、2022Q4~2023リリース予定の期待できるスポーツゲームタイトル3選 | ゲヲログ2.0

「FIFA」シリーズに絶望したあなたにオヌヌメできる、2022Q4~2023リリース予定の期待できるスポーツゲームタイトル3選



ちょっくらひとつづつ解説すっぞ!

今回のオハナシの発端

思うんですけど、「FIFA」シリーズですら不評を買っている今、
別なスポーツタイトルに期待を寄せるってのは当たり前のことだと思うんですよ。

なんだかんだ言って「FIFA」は重課金ゲームですし、タイトルそのものの値段の高さもさることながら、サムズアップorサムズダウン、つまり賛否とその乖離も熾烈な様相を呈している。ここ最近になってから「ウイイレ」が死んで、「FIFA」一強になったため、余計にその印象は強いものがあるじゃあないですか。

じゃあ他のゲームに移行すれば?ってのがあたしの提案です。これはファメとまったく同じことを、(あたし自身はw)言っているつもりです。だから2022/10のシーズンQ4に入った今だからこそ、2023にかけても期待できるタイトルを紹介したい!と思ってこの記事を書いている…といういきさつですね。

では、具体的に何をレコメンドするのか?まずあたしはこの三つのタイトルを挙げます。