ゲーム「OMORI」原案者OMOCAT~一周年および二周年目の12月を迎え~ | ページ 2 | ゲヲログ2.0

ゲーム「OMORI」原案者OMOCAT~一周年および二周年目の12月を迎え~



「OMORI」原案者のOMOCATが2022年ホリデーシーズンを迎えツイートを発している(Twitter)。要旨を簡単に言うと、『売るもん売った後休暇を取る』っていうことらしいけど,,,二周年の分もちょとまとめてみようか。

・グッズ/アイテム類に夢中になってくれればウレピイよ。

・2023カレンダー/ポスターなど豊富に用意しますた。

・2022年ホリデーシーズンを終えたら半年ぐらい休むッス。

・予約商品とか既発売品のマーチャントには引き続き取り組むよ。


まぁこんなところか。『また強くなって戻ってくる』らしひので「OMORI」以後にも期待しておこうじゃあありませぬか。しかっし、これ超えるゲーム作るのは相当ムズイだろうなぁ…

Good morning and Happy birthday,「OMORI」…!