「トンボ鉛筆 ZOOM L105 FLB-111B」~ボールペンという文明の利器を足りない頭を捻り絞ってレビューしてみる | ゲヲログ2.0

「トンボ鉛筆 ZOOM L105 FLB-111B」~ボールペンという文明の利器を足りない頭を捻り絞ってレビューしてみる



トンボ鉛筆ZOOMのススメ

このボールペンは本当にすごいんです。『こんなボールペンに出会いたかった!』というほど画期的なボールペンです。ラディスチオ・ピロによって発明された、文明の利器・ボールペン…発明から60余年の時を超え、我々はこの価格でこれほどまでの天才的設計性を持ったボールペンを手に入れることができるようになりました。今回は、そのボールペン「トンボ鉛筆 ZOOM L105 FLB-111B」これを足りない頭を捻って懸命にレビューしてみます!

⇑あ、これね( ゚Д゚)

結論から言うと、このボールペンで文字書くと、そりゃまるで鉛筆で絵を描いているかのように自由自在に楷書をコントロールできます。比較的廉価なわりに基本性能がダンチで違う、まさに神ボールペンというにふさわしい商品です。マジでおすすめ。結論を言う前に、なぜあなたはボールペン字が悪筆なのか?これをちょっとわかりやすく説明しますね。