フィアドラSS~【ティアラと】今から遡ること20年前のこと【ディア】 | ゲヲログ2.0

フィアドラSS~【ティアラと】今から遡ること20年前のこと【ディア】



私がいじめられていた時、助けとなったのは兄の存在だった。
兄は言ってくれた。いつでも私の傍らに寄り添って。

「いいか、ティアラ。はじめから飛びたいと思って生まれてくる鳥はいないんだ
私はきょとんとして兄に返す。
「なんで?」

「それがあたりまえだからさ。はじめからできることはだれも望まないからさ
「だからな、何かを成し遂げたいと思ったら頑張るんだ。」
「でも、頑張って頑張ってそれでもできないときは、兄さんのところへ来い。いいな?」

私は元気づけられて…涙をたぐりながらうなづいた!
「うん!」

20年後、世界をカタストロフ(滅亡)から救う兄妹の名、此処(ここ)に記そう。

その兄妹(きょうだい)、兄妹(けいまい)の名”ティアラ・マウザー”と呼ぶ。
そしてその兄、兄男(けいなん)の名を”ディア・マウザー”と呼ぶ…。