Steamで宇宙の深淵を感じられるスペースオペラタイトルを難易度低☞高の順に5つ紹介する | ページ 4 | ゲヲログ2.0

Steamで宇宙の深淵を感じられるスペースオペラタイトルを難易度低☞高の順に5つ紹介する



Kerbal Space Program 2

まぁ、致し方ない・これを押さえておくか,,,「Kerbal Space Program 2」。こいつはね、所謂宇宙開発ものなんだよね。んで、一作目は傑作だったんだけど、二作目である本作は、アーリーアクセスで調子に乗りすぎたっていう評判が多く、『今後に期待するからまずはサムズアップしておくわ!』っていう人との、軋轢がでかいと思うんだよな。良くなったのはグラフィックスぐらいで最適化もあんまり評判は良くない。ですが、やはり今後に期待する声は組んでおきたい。ゲームコンセプトの素のままはホントに素晴らしいと思うよ。日本語で遊べます。