ゲーム「Art of Rally」(Steam版)で三人称視点MODを適用する方法 | ゲヲログ2.0

ゲーム「Art of Rally」(Steam版)で三人称視点MODを適用する方法



☝Mod制作主による投稿動画らしいです。相当いい感じですね!以下Mod導入方法…


①Camera ModをここからDLする.

②Unity Mod ManagerをここからDLする.

③Unity Mod Managerを起動してMod適用ゲームにArt of Rallyを指定する.

④DLしたModのZipファイルをUnity Mod Managerで指定してインストールする.

⑤Art of Rallyを起動する.

※これでテンキーかコントローラの十字キーでカメラを変更できます!


DropboxからDLすると過去版のModが手に入っちゃって適用できないんじゃないかな…とは思いましたね。可能な限り最新版のNexus ModsサイトからDLしたほうがよさげです。あと、米でも指摘がありますが、ゲーパス版やCS機版では適用ができませぬ。当然Steam版じゃないと適用できませぬ。最近になって、AAAタイトルでは変わってはきたものの、依然として安定性重視のCSゲーム機においてModの適用は柔軟ではないですからね。ゲーパス版でさえもサブスクベースで基本的にModに近しいタイプの売り切りものじゃないですからね。

<糸冬>