【VBA】マクロシート以外のステータスを受け継いでシートごとコピー・タイトル+連番保存するマクロ(Excel) | ゲヲログ2.0

【VBA】マクロシート以外のステータスを受け継いでシートごとコピー・タイトル+連番保存するマクロ(Excel)



馬鹿丸出しのソースコードwww

三つの値を参照しながら、タイトル+連番でテキトーにファイル名生成する。その際、マクロシート”以外”のステータスを受け継いで他のシートごとコピー・タイトル+連番保存するマクロを作ってみた。数字ルール規定作るまで気力ないからそこらは託す。

シートコピーやっていくと、面倒なことにシートの調整とか必要になってくるから、生成シートを開いたままにしておくことにしたよ。たぶんこのマクロだと各ファイルのシートに調整が入るからな。アクティブにしたコピー分のマクロシートは削除し、他のシートはそれごとファイル上書きで保存するまでは達成。でもそのおかげで馬鹿丸出しのソースコードになった。

モルサァ…

<糸冬>