「湮滅ライン(Oblivion Override)」~賞金付きスピードランコンテスト開催 | ゲヲログ2.0

「湮滅ライン(Oblivion Override)」~賞金付きスピードランコンテスト開催



先日、EA配信が始まり完成度の高さが評価されているローグライトゲーム「湮滅ライン(Oblivion Override)」だが、公式スピードランコンテストが開催されている。なんと賞金付き☆という太っ腹である。ちょっとその概略をまとめてみよう。


・コンテストは「湮滅ライン(Oblivion Override)」をEA購入した18歳以上のものが参加可.

・スピードランチャレンジ開始:2023/6/14、イベント開催期間:2週間、2023/6/27迄.

・スピードランカテゴリーはAny%、つまりボス「ナーブディス」を倒すまでの時間で競う.

・スタートタイム:開始基地のワープドア起動後、ローディングが終わり次第.

・エンドタイム:ボス「ナーブディス」が倒された瞬間(HPが0になった瞬間).

・提出方法:Speedrun.comのここに上げよ.

・賞金:1位4000$、2位2500$、3位1500$、4位~23位各々100$受領.


なんつっても賞金が太っ腹よね。アワードの誉れに値したプレイには賞金が設定されているんだ!スピードランのレベルの高さを前提としても、1位に5万円はでかいでかい…賞金総額は10000$、かなり先駆的なやり方だろうと思う。公式Discordでもプレイ動画が掲載されるとのことだから、挑戦してみてはいかが?

※Source:湮滅ライン (Oblivion Override) – Steamニュースハブ