【ストリートファイター6:攻略日記】リリー・コンボ開拓&攻略メモ(未完成) | ページ 4 | ゲヲログ2.0

【ストリートファイター6:攻略日記】リリー・コンボ開拓&攻略メモ(未完成)



たぶん、ネット上のどこでも解説されているように、一番簡単なCRコンボがこれだと思う。下段攻撃(2HP)を交えて、5LPでRCを繋ぐ。さらに下段強攻撃(2HP)を入れて、コンドルスパイアで〆る。ただ、このコンボは牽制として使える技ではなくて、無理に入れ込もうとしても追撃を食らう可能性があるので、使いどころを見極めないとダメだという風に思った。

2HP 66(cr) 5LP 2HP 236HP

牽制としてはむしろ、中P/しゃがみ中Pのほうが使えるらしい。ただ、この2HPRCコンボはリスクを背負う反面、実は2HPから直にレイジングタイフーンが入る。なので(込み入ってしまうけど…)超必殺の入れ込み方にも工夫が求められるみたい。確実に反撃できるところで入力し、絶対にコンボミスをしないように仕上げたい。


スタブ(未完成)…